今年の新作第一弾です

今年の新作第一弾です」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    これキャラは船越風香ちゃんですか?

    ものすごく可愛いなあ。
    リボンが着いたかわいい服なので。

    カラーイラストになってほしいなあ。

  2. 僕は、三月にプリキュアの風船発売するのでヨドバシ2件で大量購入するつもりです。
    現在プリンセスプリキュア見ています。1話からずっとです。
    仕事休んでCOMIC1、朝早く行ってだいぶ待ってから伺いますので、よろしくお願いします。 ゲームしながら待つかも?

  3. 僕の今年の目標は、虎視さんの所に伺うこと(同人誌イベント)。
    あと、さっきのことで、プリキュアのみ絞ろうかと思います。(ボーカロイドも)
    夏コミ終わって、次の日仕事なので終わってから、池袋でプリキュアのイベントに行ってこようかと思います。プリプリも始めた事だし、久々に伺います。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>