冬コミグッズ第二弾」への1件のフィードバック

  1. せっちゃん風船届いたんですね。コミケ当日、それを2セットと他の商品を購入予定です。ダイアリー2008年~2014年まで拝見していただきました。また機会がありましたら、お願いします。寒い日が続いていますが、体に気をつけてください。ちなみに、僕は北区神谷に住んでいます。 MXで週3日だけどドキプリ、ビデオに録画してみています。     あと、グッズセットが気になります。「値段いくらぐらいかなぁ~?」知りたいです。 では、コミケ最終日当日にお会いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>