レイフレお品書き

レイフレお品書き」への3件のフィードバック

  1. いよいよ、明後日ですね。前のリストを確認したらレイフレ10に行けなかったからです。
    当日は、他のサークルによってから、最後に伺いますので、よろしくお願いします。
    蒲田に初めて行くので、緊張しています。 

  2. 昨日(10/4)、レイフレ13お疲れ様でした。今日ツイッターを見てたら買い忘れがありましてなんとキュアダイアモンドの風船を買い忘れました。痛恨のミスをしていました。
    お品書き横においてあれば購入していたと思います。
    あとガチャもあったとは知らなかったです。 お願いがありましてダイアモンド風船を冬コミに出していただきたいです。キュアピーチしか購入していなかったので、ショックです。
    冬コミまであと2ヶ月ですけどまた新作のをお願いします。 虎視さん、昨日はありがとうございました。

  3. 数ヶ月前にガチャの話がありましたね。旧作のをガチャに入れてレイフレに出すとは、
    虎視さん、さすがです。あの時、帰らないでガチャ引いとけばよかったです。あと買い忘れも。僕も、考えるのに甘かったと思います。今も反省しています。
    冬コミ、受かればいいですね。購入リスト完成しときます。そのとき僕の本名を言おうかと思います。  ちょっと早いですけど、来年(2016年)もよろしくお願いします。

K.O にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>