コミトレお品書き

コミトレお品書き」への3件のフィードバック

  1. 次は、レイフレですか? 受かって出展するなら伺います。 蒲田まで遠いですけど迷ってる感じです。 商品のほうよろしくお願いします。 もし行けなかったら冬コミの時、お願いします。

  2. キュアダイアモンド風船、欲しかったですが、出せないので残念です。
    去年、購入していなかったからです。
    10/4、伺います。頒布品のリスト、よろしくお願いします。
    仕事を終わってから、家で着替えて出発するので、10時前ぐらいには着くと思います。
    レイフレ よろしくお願いします。

  3. 今日、歯医者に伺ってなかったので行ってきました。
    歯に問題以上なしです~。 帰る際に歯医者のお姉さんに虎視さんの所に購入した風船を渡しました。 とても喜んでいました。あと、お姉さんから伝言です。「もっとイベントやってください。」とおっしゃっていました。 イベントの際に伺っていて虎視さんが益々成長していると僕は感じます。 次は5月のCOMIC1ですね。 来月末ぐらいには、リスト完成しときます。 その時伺いますのでよろしくお願いします。

K.O にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>