サンクリ」への5件のフィードバック

  1. 新作、届きましたね。今回も片方のみ購入します。 2年ぶりのサンクリよろしくお願いします。 あとリストもお願いします。 8月のコミケもよろしくお願いします。

    1. ツィッター拝見しました。夏コミ残念でしたね。伺う予定だったので、次、12月の冬コミよろしくお願いします。新作の本、楽しみにしています。明日、よろしくお願いします。

  2. 昨日(6/14)、サンクリお疲れ様でした。 値段のリスト載っていないので直接伺いました。
    僕も言いたい事がありましたので言わせていただきました。 次のイベントもまだ、チャンスがありますので、虎視さんも、落ち込まないで製作頑張って下さい。 僕も、虎視さんが出展したら伺いますので、よろしくお願いします。

    1. サンクリご参加ありがとうございました。
      また夏コミの件もありがとうございます。次に向けて頑張りたいと思います

  3. 次は、コミトレに出るんですね。 一言、言うのを忘れまして大阪のほうに行けないので、
    家で見守ります。 10月(サンクリ)か12月(冬コミ)に虎視さんが出展するのを期待しています。 新作のほうもよろしくお願いします。

K.O にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>