コミ1新作」への9件のフィードバック

  1. お品書き、決まりましたね。
    今回のコミ1はシャロ風船2セットと他のあれば購入します。
    かぜのふねダイアリー久しぶりに見て懐かしいです。13年の頃、夏コミに伺えなかった時は、今にも後悔しています。その前までにTDRに行ってたのですが、早くのうちにそっちに行かないで虎視さんの所に伺えば良かったかも知れません。そうすれば完璧なデータが完成できていたかも。  なんか自分自身悔しい気持ちです。「これからも何年でも虎視さんの事伺います。」それが僕の本当の答えです。 「08年から伺えば良かったかも」と今にも心に残っています。 コミ1当日よろしくお願いします。

  2. お品書き、ありがとうございます。今回はシャロさんとガチャだけにします。
    24インチの風船は購入できないです。 旧作があったらその場で考えます。
    例の品、お持ちして渡します。明後日、よろしくお願いします。

  3. 虎視さん、今日はありがとうございました。 伝えたい事は言っておきました。
    次回の事ですが、伺えるかどうか分からない状態かも?
    次の仕事見つけて余裕がありましたら伺います。 帰り、アキバの新館セガによったら艦これのアーケードで人がいっぱいでした。 でも、クレーンゲームでだいぶ使ってしまった~。「もう二度とクレーンゲームしない」と思いました。 虎視さん、すいませんがよろしくお願いします。 購入した風船はチャック付きのパックで入れて保管しています。膨らませるのはもったいないからです。

  4. 昨日、スクフェス2016に行ってきました。
    池袋に9時ごろに着いたので公園のところで1時間半待たされました。
    入場したらアーケードは500分待ちで出来なかったのでショップで買い物しました。
    ほとんど全体の90%ぐらい売り切れでした。
    また、来年もリベンジしたいです。 なんか悔しかったです。

  5. 虎視さん、コミケ当選おめでとうございます。
    場所が西3・4ホールなので、先に伺わせて頂きます。
    新作とガチャを数回やる予定ですので、お品書きの方よろしくお願いします。

  6. 今回の風船は新作が多くて当日楽しみにしています。
    あとコミケまで約2週間になりました。
    当日熱中症にならないように頑張ります。 虎視さんも室内暑いと思いますが体に気を付けてください。
    コミケ終わったら9月のレイフレ伺いますので、その時は、宜しくお願いします。

  7. 虎視さん、コミケお品書きありがとうございます。
    アイカツセットとシャロセットを2セット購入します。
    あと一週間なので、当日宜しくお願いします~。

  8. 一昨日、コミケありがとうございました。それと、お疲れさまでした。
    今回予算の関係で、ガチャ引けませんでした。ごめんなさい。
    9月のレイフレ伺いますので、その時には、よろしくお願いします。
    目、完治して良くなればいいですね。ツイッター拝見して風船の写真があったのでなんか羨ましいです。

  9. 昨日、レイフレ15お疲れさまでした。僕一人でガチャ10回引かせて頂きました。
    今度のイベントの時、伺いますので、よろしくお願いいたします。
    その日帰りアキバ・池袋に寄ってぶらぶらしていました。
    池袋の西口(東武のある方)のマックで風船配っていたので、「ください。」と言ったら店員さんが苦笑いをして風船を貰いました。(僕、なんか悪いこと言ったのかなぁ~)

K.O にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>